ギルド

ギルド情報

 
 ギルド名    アクアハーツ
 ギルド名の由来 心に水を 別の心にも水を
 創設      2012/8/26
 サーバー    ネルウィン
 メンバー    アクティブ 25名(名簿編集中) 2014/8/15現在

 マスター    カイさん、しょ
 サブマスター  エルさん、クロノさん

 倉庫管理人   しょ

 メンバー上限  230名迄(MAX)
 ギルド倉庫   フル(150スロット MAX)
 ギルド特典   追加経験値LV4(20%↑) 随時発動中
         耐久度摩耗LV5(40%↓) 随時発動中
         追加連合ボイントLV3(20%↑) 随時発動中
         追加闘技場経験値LV3(20%↑) 随時発動中

         ギルドアバター(経験値MAX 10%)購入可
         ギルドエモーション購入可(投げキッス、敬礼)


ギルド方針

 アクアハーツは沢山の楽しもうとい人々が集う場所です。
 在籍人数が多い為、色々なタイプ(色)の人間が集まっています。
 それぞれに好きな雰囲気やドラネスライフも違うでしょう。
 話好き、おしゃれ好き、攻略好き、金儲け好き・・・。
 皆それぞれ楽しみ方や時間の掛け方、又熱の入れようなどが違います
 他のギルドは志向の部分が共通してる仲間が集う事が多いのですが、
 ここでは「個人が楽しく居心地が良ければそれでいい」というのが共通点になります。
 逆に言えば居心地が良くないと感じるなら居る意味もない場所とも言えます。

 在籍メンバーさんは「他人に迷惑を掛けず、認め合う心を持っている大人」です。
 私やサブマスターさん達も一応そのような肩書らしきものが
 ついていますが、単純に運営係をやってる1メンバーでしかありません。 
 ですので、メンバーさんの管理などはこちらではまったく致しません。
 事前にコミュニケートを取り、各自、大人としての判断で行動して頂ける
 人物のみ入隊を許可しています。

 沢山の色が共存するギルドアクアハーツ。
 考え方や志向の違いなどの幅も広いと思います。
 全員が満足できるギルドというのは中々難しいですね。
 相手の事を認め合い、半分は許し合って、余り深く考えず
 それぞれが自由に行動できる居心地のいい「公園」
 みたいな空間になる事を願っています。




  • 最終更新:2014-11-16 09:22:42

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード